スポンサーサイト


なぜ、メルマガが遅れないか

・・・簡単に言えばネタ切れと時間の問題。

つらつらつらと何かを書きなぐりたくなった俺だよ






「何でだろ、今になって嫌になった・・・」

1つの人影が屋上の縁にたっていた

「どうして・・ こうなったのかな?」

その人の質問には誰も答えない

「・・・寂しいかな・・」

その人はうっすらと赤に染まる空を見上げる

そんな時何かがその人の頬に当たる

「ん・・・?」

確かめるとそれは水であった

「・・・空は私のために泣いてくれるのか」

もう落ちようかとフェンスに片手を伸ばすと扉から誰かが入ってきた

「・・・・傍観者の登場か、さて”さよなら”だね」

そしてその”人”は1歩踏み出した。






夕暮がみせたナミダ






後もう1作。







見知らぬ部屋にいる”私”

だけど何かを”私”は知っている

そして”私”は何故此処にいる?

”ワタシ”? 自分は”女”?

ワカラナイ、何もかも”ワカラナイ”








んー・・・最後のはただのあれです次回作?

誰の記憶けしてやろーか悩み中

真下氏を消せば以外に面白くね? とかおもったり

今のところ


記憶消えた人の立候補者

うさうさ

真下


でここに居ない葵、龍鬼は普通に記憶もちで出るので(

さぁーてどうしょーかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
