

お久しぶりです。

お久しぶりです。 

何ヶ月ぶり・・?  とりあえずひさりぶり。 

小説途中で放りなげて俺何やってるんだろう俺。


とりあえずいきなりですが手術しましたー アハハ

まぁ1ヶ月前にですが

一応術後もいいんで問題はありませぬー


まぁ、今日はここまで。

明日から活動再開してみようか。 俺。 

ではノン

皆様ただいま。 

お久しぶりです俺ですよ俺

俺俺詐欺ではないのでご安心を・・(ry

とりあえず落ち着いてきたのでやっとの思いで着ました(ry

そこでちょっとした重大発表

続きを読む

ただの日記。

おしさしぶりってことになりますねー 俺だよ?覚えてます? ってランキングさっき見たら圏外ですっごく笑いました

まぁいいよね!

そしてちょっとしたお知らせ。


小説を 日記連載してみおーかとおもいます

さて更新予定時間



*-*-*-*-

月、金 (07:00ごろ)(仮)

火、水、木 (06:00ごろ)(仮)

土、日 (12:00ごろ) (仮)

*-*-*-*-

主が疲れた場合、と動けない場合以外はガンバって更新しよーかとおもいます



後忘れてました

今回からこういうの日記と小説の間に存在しますので コレ、よろしければ 1日1回 ポチっとおねがいしますねー




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


じゃ!

にっきだおー

ってことで今日から授業ってね

そして財布落としました。



馬鹿だよねー俺(

もういやになるよ 警察から電話くるまでちょっと鬱はいります

ってことで今から気分転換にしょうせつかいてくる

目指せ巨大ー!

んー このごろこれにはまってます

目指せ巨大!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
